POP UP SHOP in OSAKA‼︎




嬉しいお知らせです。

7月末にCHERIEさんのTOKYO POP UP SHOPに参加させていただいたのですが、10月に大阪で一緒にPOP UPを開催していただくことになりました!

場所は、Café  du SOLEILの時から何度もお世話になっている大阪福島のK&R designさんです。

今回は Je t'aime!! Je t'aime‼︎ のジュエリーたちがはじめてお客さまの手に取っていただける機会であるということと、お客さまと一緒に天然石を組み合わせるセミオーダー会も兼ねており、イベント二日間どちらも終日在廊します。

CHERIEさんも秋の新作が登場するようです。前回のイベントでも即完売が多かったようですので、この機会に是非!

ブログを読んでくださっているソレイユのお客さまがいらっしゃれば嬉しいな…なんて淡く期待もしております。お声をかけてくださいね。

Instagramも更新しています。

応援いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Je t'aime!!Je t'aime!! instagram

Date :10/9(sun),10/10(mon) 11:00〜17:00

Place: K&R design  

大阪福島区福島8-19-1

◎JR福島駅 徒歩7分

◎JR新福島駅、阪神福島駅 徒歩8分

入場制限は設けておりませんが万が一混み合った場合は、少しお待ちいただく場合もございます。

イベントや商品についての質問などはお気軽にメールにてご連絡ください、

cafedusoleil62⭐︎yahoo.co.jp  (⭐︎→@)



コメント

人気の投稿