Je t'aime!! Je t'aime!!


随分と久しぶりの投稿となりました、みなさまお元気ですか?

Instagramで告知しておりましたが、

ジュエリー&アクセサリーブランド

"Je t'aime!!Je t'aime!!"が始まります!!


実店舗のカフェや百貨店などのイベントの頃から

私のことを知ってくださっている方にはお馴染みでもあります。


Je t'aime!!Je t'aime!! は

色とりどりの天然石や愛されモチーフを使い

ロマンスのある日常のアクセントになるよう制作しています。


WEB SHOPでのお披露目の前には、

ジュニア&ティーン向けのブランド、CHÉRIEさんのご厚意があって

TOKYO POP UP SHOPに参加させていただきました。

私にとって数年ぶりのイベント、

たくさんの方々にお手にとって見ていただけたり、

気に入ってご購入いただくことができました。

どうもありがとうございました!!


イベントなどには参加したいと希望しているのですが、

実店舗を持つことはなく、当面WEB SHOPでお目にかかることができればと思っております。


WEB SHOPは準備しているのですが、アクセサリーの制作のようには

なかなかすすまない店主です。

周りの友人の力を借りて少しずつ掲載していきます。

多めに見ていただけると嬉しいです。


ストックが見たい!!だったり、

こんなのが欲しい!!というリクエストは

個別にお伺いいたします。

今まで通り、お気軽にご連絡ください。


愛に包まれた、あなたの人生に寄り添う

アクセサリーになりたい


それが、ジュテームの願いです。

Je t’aime!!Je t’aime!! WEB SHOP

よろしくお願いいたします。


YUKA


コメント

人気の投稿