ワークショップのお知らせ●クリスマスのお支度

三年ぶりのクリスマスのワークショップ、
甲子園にある友人のお教室を借りてさせて頂くことになりました。
お時間が合えば是非ご参加ください

𐬹𐬹𐬹 𐬹𐬹𐬹 𐬹𐬹𐬹 𐬹
ソレイユのクリスマス支度



森の香りがするジュニパーや、甘いアニス、ゴールドやプラチナカラーに彩られた沢山の木の実、
冬の香りに囲まれながら一緒にクリスマスのお支度をしませんか?



どこに飾ろうかなんて考えながら、みんなでおしゃべりしつつ手を動かして約1時間半、あっという間に完成です。
お子さまとご一緒のご参加も大歓迎です。この木の実はどこに置こうかな?なんて、楽しくおしゃべりしながらリース作りをしてくださいね

**********************

◼️日時
128 (sat)13:0015:00
129 (sun)10:3012:30

◼️場所
学研教室 網引き公園近く
阪神久寿川から徒歩7分、阪神甲子園から徒歩10
ご参加の方に追って住所をお知らせいたします

◼️レッスン料
3500 (材料費込み、お茶&おやつ付き)

◼️持ち物  
持ち帰り用の箱(2223cmの円系リースがが入れば十分です)
もしくはバッグ、はさみ
エプロン(お洋服がきになる方のみ)

こんな風にしたいなという作品のイメージ、鈴やリボンなどつけたいものがあればお持ちください

出来上がりイメージサイズは約22cmです

◼️ご予約
お友達とのご参加は代表者様のみのご連絡で結構です。
メール、fb、インスタグラムDMでお受けします。
その際、お名前とお電話番号をお伝えください。
お子さまのご参加の場合はそのことをお伝えください。

定員になり次第、締め切ります。
mail: cafedusoleil62@gmail.com


皆様のご参加をお待ちしております🤗✨

コメント

人気の投稿