ブログを移設しました

ソレイユの閉店から1年半書き進めることのできなかった記事や 撮りためた旅の写真なども踏まえて、 それまでのタイトル”Cafe du SOLEIL”から ”Le jardin du SOLEIL”に改め、 ブログを移設しました。 南ドイツへの移住後、色んなことがありました。 色々旅しました。 そして日本の伝統や美しさを再確認するシーンがたくさんありました。 ゆっくりのペースではありますが、どうぞお付き合いください*
4月頭には雪もちらついたドイツ、 半ばにしてようやく春らしくなってきました。 マルクトやお花屋さんには大ぶりで色とりどりの花たちが並んでいます。 食卓にちょっと贅沢に彩りを添えることができるいい季節の始まりです。

コメント

人気の投稿